ながれてながれる

都内在住のアラサーOLのきままな日常

デートのお誘いがありました

前にお付き合いしていた方と別れてから、出会いがありそうな場所にちょくちょく行っています。もちろん一人行動です。そのような場では、基本的に受身でいることを心がけています。連絡先も自分から聞くことは絶対にしません。その代わりに、聞かれたら快く連絡先を交換します。たとえ社交辞令でも、女性は連絡先を聞かれるとうれしいものです。そういうことを分かっている男性は、やっぱりモテますよね。逆に、連絡先を聞かれるのを待っている男性もけっこういるように感じました。

 

さてさて、つい先日、連絡先を交換した方からさっそくデートのお誘いがありました。はじめは少し先の日程でデートの約束をしていたのですが、さらに、近いうちに食事でもどうですか?とお誘いがありました。同じ人からデートの予約が2件も入るなんて!こういうことって本当にあるんですね。会ったときに楽しいと思ってもらいたいから、笑顔でポジティブでいることを心がけたいと思います。

 

にほんブログ村 に参加しています。