ながれてながれる

都内在住のアラサーOLのきままな日常

近況報告

お久しぶりです。さっそくですが、モテ生活についての近況報告。

ユキコ道を始めてから何人かの男性とデートをしています。きちんとお誘いをしてくださった方には、お会いするようにしています。残念ながらあまり惚れられていないと感じて見切ることが多いのですが、それも仕方ありません。ユキコ道では3桁(~999人)の男性とデートをする覚悟が必要なのですから。

最近よくデートをしている男性がいます。この一ヶ月で7回もデートをしました。すべて彼からのお誘いです。まさに猪突猛進ですね。はじめてのデートはあまり気が進まなくて、とりあえず会ってみてダメだったら早退しちゃおうとか考えていたのですが(笑)いろいろお話してみたら、とても楽しくて。こういうこともあるんですね。あまり詮索しないのでよく分かりませんが、どうやら彼はリアルリッチのようです。だからユキコ道が効いているのかな?