ながれてながれる

都内在住のアラサーOLのきままな日常

はじめまして

はじめまして、オミと申します。1983年生まれ、都内で一人暮らしをしながら総合職として働いています。独身です。結婚願望はありますが、なかなか良縁に恵まれず…。いろいろありますが、めげずにがんばってます。

趣味はゴルフです。と言うとなんだかセレブっぽいですが、そんなことはありません。週2回くらいスクールに通って、たまーにコースに出るくらい。きっかけは、前の職場の上司や先輩に部署のゴルフコンペに誘われたことです。今は職場が変わってしまい、周りにゴルフをする人がいないので、思い切ってゴルフサークルに入ってみようかなーなんて考えています。

このブログでは、テーマを決めずにいろんなことを書いてみようと思っています。よろしくお願いします。